FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

博多駅から豪華な列車「ななつぼし」が初めて運行される今日、私はどんよりとした空を見上げながら、鈍行列車の旅をしています。「秋の乗り放題パス」JR全線の普通列車3日間乗り放題で7500円という格安企画切符でののんびり旅行です。で、高山本線のディーゼル車に揺られ岐阜県は下呂温泉にやって参りました。
昨年12月9日の大吹雪に訪れて以来の訪問です。
まずは《クアガーデン露天風呂》さん、雨がしとしと降っていますが、ここは屋根があるので問題ありません。
三連休の後の平日、さすがに人影まばらな温泉街、露天風呂は貸切でした。大の字になって岩風呂を占領、最高です。箱蒸し、壺湯、打たせ湯などなどたくさんあるのに、入りきれないのが残念です。
仕事にいそしむ皆さんは仕事を頑張って下さい!
さて、この後は下呂の中心的存在、《鷺乃湯》さんに向かいます。2つの共同入浴券があって、両方で700円で入れるのです。
では楽しんでまいります。
スポンサーサイト
2013.10.15 Tue l Mobaile l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://arnieonsen.blog94.fc2.com/tb.php/379-be34a4e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。