上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

磐越西線の車内はムンムン、会津若松駅はワイワイガヤガヤ。
いくら春休みとはいえ、閑静な城下町が喧し過ぎます。現在の視聴率からは考えられない「八重の桜」効果です。
数年前、「新選組」を大河ドラマでやった時も少々賑やかになりましたが、今回はその比ではありません。
なので早々に引き上げ、郡山市郊外の磐梯熱海温泉にやって来ました。何年ぶりでしょう、本当に久しぶりです。
前回は公衆浴場に入りましたが、今日は自称「公衆浴場よりいい泉質」を謳っている〈きらくや〉さんへ。
入泉料が500円というのも、旅館としては良心的です。
こじんまりした露天風呂があり、内湯にはご当地名物のぬる湯の浴槽もあります。が、残念ながら掛け流しはこれだけのようです。
これでは例え泉質がよかろうと、掛け流している公衆浴場には敵いません。

初めは内外一人ずつしかいなかったのが、いつの間にか浴槽一杯に人が埋まっています。
これも「八重の桜」効果?
勘弁してよぉ。
スポンサーサイト
2013.03.29 Fri l Mobaile l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://arnieonsen.blog94.fc2.com/tb.php/358-dd17ccd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。