FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

たった1日違いでこうも違うのか、昨日の信州はどこへやら、神戸の海は春の陽を浴びて、キラキラ星を散りばめています。
阪神・淡路大震災の前には神戸製鋼所や川崎製鉄のあった地域が、今は「HAT神戸」という整然とした街に生まれ変わっています。
この街の一画、海の散歩道のそばに〈HATなぎさの湯〉さんがあり、朝からフィットネスやら入浴やらで、高齢者の方たちで賑わっています。
埋め立てた土地のさらに深くから湧き出ている、コーラ色のお湯が、露天岩風呂と坪湯に注がれています。
寝不足気味の身体を沈めると、直ぐにうつらうつらとしてくる、黄色い声の子どもたちもいない、のんびりとした朝風呂です。
やはり朝の爽やかな空気と陽射しの下は実にいい気分です。内風呂の白湯に浸かっているおっちゃんたちも、外で爽快な風呂に入ればいいのに…、とこれは余計なお節介でした。
スポンサーサイト
2013.02.05 Tue l Mobaile l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://arnieonsen.blog94.fc2.com/tb.php/350-d544fc00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。