FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

大阪南部、泉州に雰囲気の好きな《奥水間温泉》さんがあります。ここの比較的近くに《滝の湯》さんという温浴施設があるのですが、最近温泉になったそうなので、行く機会を窺ってました。それが今日、ようやく実現しました。
昨日の和歌山、中紀での湯巡りの延長です。
「弱放射能泉」、所謂ラドンの湯ですから、循環させている浴槽に温泉の効果は期待出来ないでしょうが、以前医学博士の論文で、気化したラドンがメタボリックシンドロームに効くとあったので、予備軍の私としてはダメもとでこれでもか、と吸い込みます。他人が見ていたら滑稽でしょうね。

さてさて、今日は時間に多少余裕があるので、前から三重塔が気になっていた水間寺にお詣りして、リニューアルした河内長野の《風の湯》さんに向かうことにします。
スポンサーサイト
2012.12.20 Thu l Mobaile l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://arnieonsen.blog94.fc2.com/tb.php/346-a4478a12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。