FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

富山県小矢部市に《タワーの湯》さんという温泉があります。で、タワーに行ったらここではなく北側にある「保健福祉センター」の中にあるとの事。(なら、「タワーそばの湯」にしろよ!)などとブツブツ言いながら移動、無事辿り着きました。あの上からなら、かなりの展望が楽しめると思っていたのに、残念です。
今日は久しぶりに晴れ渡って、美しく、眩しい雪景色なのに…。
露天風呂に後頭部まで沈めます。身体がジーンと痺れ、二呼吸遅れて幸福感が訪れます。
しばらく目を閉じて幸福感の実体を追いかけるのですが、残念ながら見つけられず、諦めて目を開け、現実に戻ると、な、何と湯船の中の生身が、細かい泡に覆われているではありませんか!
現実と非現実が交換されたのかと、歓喜と驚愕に打ちひしがれる私。
面白いもので、内湯は全く泡が立たないので、そそくさと寒空で湯浴みを楽しむ私でした。
全く外を望めない露天風呂、これがタワーのてっぺんなら最高だったのに…。
スポンサーサイト
2012.12.13 Thu l Mobaile l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://arnieonsen.blog94.fc2.com/tb.php/344-91ea5439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。