--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

本格的な冬の到来です。
飛騨の金山辺りからチラチラしてきた、と思ったら峠道であっという間に銀世界が広がりました。今、こちらは大雪注意報が発令されています。美濃の国では結構晴れていたのに、飛騨に入ったらこの変わりよう、同じ岐阜県とは思えません。
で、そわそわしてしょうがないので、下呂温泉でハンドルを右に切り、《KKR下呂しらさぎ》さんに飛び込みました。ここは最上階に展望風呂があります。
雪の温泉街を見下ろしての湯浴み、最高です。
「温泉はやっぱ冬だ!」先客の語りかけに迷わず頷いた私。
彼は言い残してさっさと上がってしまい、この湯船も眼下の景色も独り占めです。
それならばしばし、恍惚の人となることにしましょう!!
2012.12.09 Sun l Mobaile l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://arnieonsen.blog94.fc2.com/tb.php/343-912cc00e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
