上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

さくらんぼで有名な東根に来ています。ですが写真は勿論さくらんぼではありません。この季節にあるはずもありません。たわわに実ったリンゴです。さすがフルーツ王国山形です、無造作な状態でリンゴ畑がありました。
遠く山の頂きは白くなり、葉っぱをすっかり落とした冬枯れの杜も見受けられます。やはり東北ですね、空気もひんやりして、時折吐く息が白くなります。

こんな時はあっつい温泉が一番!!
公衆浴場の《オオタ湯》さんに飛び込みました。
やや大きめの湯船から微かに硫黄臭いがします。
熱めのお湯が何と気持ちのいいことか、背筋がピンとします。
手足の指先がじーんと痺れる、そして次第次第に血行が良くなって、痒みを覚える、その頃には身体全体の力が抜けて、ほんのりいい気分になっています。
あ~ぁ、いよいよこんな季節の到来なのですねぇ。
寒気は瞬く間に全国を覆っていくのでしょう。
旅の服装も変えるようにしなければ…。
スポンサーサイト
2012.11.24 Sat l Mobaile l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

唐突にすみません
xH5EBrG8
お金に困ってませんか?
どうしても紹介したいものがあるんです。
嘘みたいなホントの話。
ここ、マジで稼げちゃうんですよね…
http://A07d7x9S.m.rrnpk.mobi/A07d7x9S/
2012.11.24 Sat l 小麦. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://arnieonsen.blog94.fc2.com/tb.php/340-dd04d9f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。