FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

海はたいそう時化て、防波堤にぶつかる波は燈台をも飲み込んでしまいます。
山側は結構穏やかなのですが、海は波浪注意報が出ています。
蜃気楼の町、富山県魚津市に来ています。勿論この季節、蜃気楼を見に来た訳ではありません。
そろそろ冬の気配かな?
様子を見に来た週末、寒くなってきたので、温泉銭湯《ごくらくの湯》さんに寄りました。
土曜日の昼下がり、ご高齢を中心にたいそうな賑わい、あっちこっちで話の花が咲いています。
先日、訳の分からんカボチャを見たかと思ったら、今日はお菓子屋のおばちゃんが赤い帽子と服を着ていました。ちょっとあわだたしくし過ぎの気がします。ネット通販やチラシはもうお節料理の予約募集、そんなに季節の先取りなんかせんでええ!
こうして、何も考えず湯に浸かる。これがやっぱり一番、年の瀬なんか気にしてられるかって!
スポンサーサイト
2012.11.11 Sun l Mobaile l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

【CM】
9AS3Y19o
あさげ、
時々、

http://J0y7D177.asagi.me/J0y7D177/
2012.11.15 Thu l 時々. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://arnieonsen.blog94.fc2.com/tb.php/338-2753c589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。