FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

北陸道、富山インターチェンジ近くに我がリストに未記載、チェック漏れの温泉を発見、本日行って来ました。
長八温泉《花の湯館》さん、和風の落ち着いた雰囲気のスーパー銭湯といったところでしょうか。
分析書には単純温泉とありますが、浴室に入ったら甘茶のような色の濁り湯でした。私の好きだった今は無き《いまいずみ天然温泉》さんに似ています。比較的近い場所、同じ湯脈なのかも知れません。
内湯も露天風呂もゆったりとした造りで落ち着きがあります。《いまいずみ天然温泉》さんのような掛け流しではありませんが、循環湯と掛け流しの併用、これだけ大きな浴槽、由としましょう。

風呂上がり、リストに新しい記録を書き入れようとしたその時、なんと我がリストに明記されているではありませんか!

記載してあるのを見落としていた。本当のチェック漏れでありました。お粗末。
スポンサーサイト
2012.10.09 Tue l Mobaile l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://arnieonsen.blog94.fc2.com/tb.php/330-468056e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。