FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

二日酔いの身体を引きずるように埼玉県横瀬町にやってきました。
今日は寒いくらいの気候です。
久しぶりにあったかい湯に浸かりたい気分、何よりもボロボロの身体を癒やしたい。
で、訪れたのは《丸山鉱泉》さん、元祖薬草湯と自称しています。
小さな露天風呂で身体を伸ばし、肩の力を抜きます。

何でなのでしょうね、後でこうなるのは分かっているのに飲んでしまう。懲りない奴は決して私1人ではないはず。
そして、こうして回復を待ち、再び今晩も酒に手を出す。
アルちゅうではないのですが、それに近いのは間違いない。そうアルコール依存症なのです。
「後悔」という言葉は、飲んべえの辞書にはなさそうです。
スポンサーサイト
2012.09.23 Sun l Mobaile l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://arnieonsen.blog94.fc2.com/tb.php/326-cdca9107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。