FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

東京はぐずついた空模様のようですが、こちら新潟県柏崎市は真っ青な空と海が広がっています。冬になったら浪の花が飛び交い、荒れ狂うあの海と同じものだなんて、とても信じられません。
過ぎ去る夏休みを惜しむように海水浴ではしゃぐ親子。でも半月前の強い陽射しはありません。
そよぐ風も、刈り取りのすんだ田圃も、秋の装いです。

海岸にほど近い《ソルト・スパ潮風》さんにやってきました。レモンシロップのような色をしています。
残念ながら如何にも使い回ししているお湯で、どっぷりと浸かる気になりません。
ただ、屋外で椅子に腰掛け、温まった身体をそよ風にさらすと、ワッと眠気が押し寄せ、この上なく幸せな気分に包まれるのでした。確かに秋の香りがするそよ風です。
スポンサーサイト
2012.09.02 Sun l Mobaile l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://arnieonsen.blog94.fc2.com/tb.php/323-b585243e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。