上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

本日も晴天、暑い一日ですが、湿度が低く爽やかです。
今日は山梨県早川町、南アルプスの麓の温泉巡り。
この町を南北に突き抜ける通称「南アルプス街道」沿いには幾つもの温泉があります。この一帯は冬場には訪ねることの出来ない、南アルプスの山々に囲まれているのですが、標高二千メートルに満たないものばかりなので、急峻な山の麓ではなく、やや流れの早い早川沿いに集落が点在し、夏の季節では、閉ざされたイメージはありません。
幾つか浸かった中で、良かったのは《奈良田の里温泉》さん《ヘルシー美里》さん、共に丘の上からの見晴らしが良く、窓越しに見える山の新緑が輝いていました。ナトリウムの量が半端ではないヌルヌルの湯、硫黄の匂いプンプンの浴室、如何にも山の中の温泉という雰囲気が充満していました。
スポンサーサイト
2012.08.03 Fri l Mobaile l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://arnieonsen.blog94.fc2.com/tb.php/312-0ee6cb45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。